琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年10月5日土曜日

ドンギマリ!!!!









明日から来週の日曜日まで釣りに行けないので

今週は気合い入ってます!!


睡眠時間&GASは減るばかりです



そして今朝も行ってた



さすがに休日前!


浜は湖西の猛者達で賑わってる


見渡せる浜のあちこちでLEDの明かりがチカチカ


狩人の気配で


魚の警戒心もMAX



そんなカンジでいつもとおりの
スイミングジグプレイ開始




すぐに40ちょいのと40後半が釣れる


























いつもしとめてるような魚の個体なので



大幅に移動を決断



一発これや!!ゆう魚を求め!!






今年はまだ反応のないバクチ的なPに移動



この時点でトランンス状態に突入



雑念を捨ててジグを巻く



すると一発カッ!!

という当たりのあと巻いてる引き抵抗がなくなる



確実に丸呑みしてる感覚!!




そのままハンドルを巻いてテンションかかりだしたとこで


フッキングー!!





ラインをとおして伝わる魚の感覚がなんか良い感じ




ゴリ巻きはせず慎重に

竿の力だけで浮かせて寄せてきて



GET!!












フッ


太いー!!








なんとこの長さで3095gてぇ!!


これはまさにS氏が言う


銀河血統!!







ワナワナ



興奮も冷めないまま


既に辺りは薄明るくなってきた


その後すぐに













ミサイルみたいな奴やな↑



朝のフィーディング回遊魚を2本追加で終了


今回は納得の釣果でした。




しかし



このペースで釣りに行くと



社会不適合者の烙印を押されそうで怖いです