琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年8月7日水曜日

カブラー!!








なかなかノラン日が続いたがやっとカブラレました




サイズは40ちょいでしたがコンディションもよく元気!!


ここに通えば良い魚に出会えそうな予感をくれた魚でした









勝負は早くまだ時間があったので気になる河口の様子を見にいきましたがこの増水と放水のせいかマットが消滅していてがっかりでした


早く減水してほしいという反面このままの状況も楽しみたい感じです



とりあえずこのまま南湖はバドで押し通していこうと思います



バドでロクマル釣りたい!!