琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年7月17日水曜日

様子が・・・






2日続けて朝のみいきました





最近の浜の様子が




変!! 




ハスはいるがルアーにあまりアタックしてこない
 


少し前なら適当に釣れてウザイ存在だった・・・
 


今では「いとしいしと」に 

 

そして40~50サイズのニゴイがドシャローを回遊するようになった


 

肝心のブラックは結構沖で餌を補食している様子
 


タイミングもあるかと思うがおそらくブレイクでとどまりドシャローまで来ているのはごくわずかという感じがします
  
 
  


行ける時間帯も限られているしこの状況は厳しいので少しの間、南湖西岸プレーをしようと思う