琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年7月15日月曜日

自然のリズム



昨夜は湖西の浜をまわってきました 


祝日前ということもありメジャースポットにはぽつぽつ人影

 

そこはスルーしてさらに北上



岬回りのポイントに到着するも南からの強風で即退散


さらに北上してお気に入りのフラットエリアに


サイキラjrで水面下を舐めてスコーンでウィードに絡めて舐める
 


雷鳴が近づき豪雨となり修了 



なんか微妙にズレてる感満載の夜でした !!




少しずつでもこのズレを修正していかないと自分がホントに狙っている魚には出合えないだろう  



日の出も微妙に遅くなってきてる