琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年7月1日月曜日

ナイトパトローリング

昨夜日付変更帯から日の出までパトってきました。


とりあえず南湖西岸をバドで流す


1カ所目はノーバイトで移動


2カ所目出るべき所では出ず!!


うろうろしてから再度投入で



カション!



グニャグニャした引きにズーかと思いきやバスやった



えーいとヌキあげたら砂まにれに

















その後大事なバドちゃんをマンメイドにひっかけてしまい四苦八苦しましたが股間裂けそうになりつつ救助成功



まだまだ俺のそばにたいようです。



窓全開でちょっと汗ばんだ体を冷やしつつ湖西に向かう!



暗がりはバドで夜明けからミノーの展開で沈しました。

魚は一杯いたんやけど・・・





そろそろ本気で餌釣り習得してーと思いました。